2021/8/4

週末

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

沖縄周辺はまた騒がしくなってきました。その原因は台風 🌀 !しかも2つほど連続で発生しそうです

(>_<) それも週末に・・・いろいろあって今週末だけはどうしても避けてほしのですけどね~ コロナ禍

の中遠出が出来ない分、せめて近所で外出くらいはしたいものです 💦 カレンダーで週末を確認してみ

ると、今週末はもしかしたら台風、来週末は本土のお盆、再来週末は沖縄のお盆、その翌週末は8月最

後の週末と、いつのまにか8月は終わっていそうですね (-_-;) 我々大人もそうですが、子供たちの夏休

みもいつのまにか終わってしまいそうな感じです (;’∀’) だからせめて週末だけは台風の影響を受けたく

ないんですけどね・・・昨年から進歩のないコロナ禍2度目の夏のお話でした (^_^;)

新着情報