2021/6/30

日常

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

今週末ようやく梅雨明けが見えてきました !(^^)! 今年の長い梅雨ももう少しです!頑張りましょう!!

明日から7月。今年も半分が過ぎ折り返し地点にやってきましたね。やはりと言うか、今年前半もコロ

ナに振り回されましたね (;’∀’) 緊急事態宣言も国と県独自のものを含めると何回あったのかさえわから

なくなってきてしまいます。早く日常に戻って欲しい!先日お話を伺った飲食店様の中には、緊急事態

宣言中ではあるが、さすがに今月からお店を再開したと言う方もいらっしゃいました。色々な考え方が

ありますが、オーナー様方の生活のための判断だったようです。今回の宣言はただただ長いです・・・

補助金の振込も遅いです・・・誰も悪くありません・・・悪いのはコロナです・・・飲食店を含め全て

の事業者の皆さま!まだまだ頑張っていきましょうっ!!!日常が戻るその日まで (^_^;)

新着情報