2021/3/19

球春

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

今日から2年ぶりにセンバツ高校野球が開催されますね。球児にとっては大変喜ばしいことでしょう!

昨年コロナの影響で開催されなかった先輩たちの分まで頑張って欲しいです。地元に目を向けると沖縄

からは久しぶりのセンバツ出場です。ここ数年センバツはテレビで応援しててもなかなか気が入らなか

ったのですが、やはり地元の学校が出場すると応援に〝気”と〝熱”が加わってしまいますね。沖縄の学

校は、過去に21世紀枠での出場でベスト4まで進んだこともあるので今回も是非頑張って欲しいもの

です (^^) 試合は日曜日、天気予報は ☔ どうか晴天の元で試合をやらせてあげたいですね (;’∀’) これか

ら他の競技も徐々に全国大会が開催されて行って欲しいですね!

新着情報