2020/8/14

自宅で

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

昨日は真ん中の娘の誕生日 🎂 でした。大学の夏休みとオンライン授業が重なって、大分前から沖

縄に帰ってきている娘ですが、無事に成人式+1歳となりました。親バカなのかもしれませんが、

娘がこの歳になっても一緒に誕生日が出来るということは嬉しいもんですね (^_^;) きっと子供達

が40、50歳の誕生日を迎えると言っても嬉しいもんなんでしょうね ~ このご時世、なかなか

外食をしてお祝いをすることが難しくなっていますが、自宅で食べる美味しい料理・デザート・ア

ルコール etc. これもまたいいもんです (^_-)-☆ 皆さまもご自宅の中で家族と一緒にプチパーティー

をして英気を養い、夏バテ予防・コロナ対策をやってみてはどうですか~???

新着情報