2020/5/8

あと少し・・・?

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

ゴールデンウィークの大型連休が来る日曜日で終わりますね(GW正式には6日までだそうですが

・・・)今年はどこにも行けなかったと思います。夜の外食も出来なかったため、ほぼ自宅と言う

方が多かったのでは?ストレスたまりますよね~しかも緊急事態宣言が今月いっぱいって・・・

(+o+) でも、少しは少しは光が見えてきた感じですね?飲食店の皆さん!もう少しですよ!あと少

しですよ!仕事関係以外でも、頑張っている飲食店さんに少しでも協力しようとお弁当を頼んだ

りデリバリーを頼んだりしていますが、普通にお店で食べたり飲んだりしたいです (;’∀’) もうちょ

っとみんなで協力し、収束を早めましょうね!!!あと少しです!!!多分・・・(^_^;)

新着情報