2020/4/8

スーパームーン

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

今日はスーパームーンのようですね 🌑 地球から見た月が最大に見える、つまり地球と月の距離が近

いため月が大きく明るく見えるとか・・・うまく説明できませんが、その2020年最も大きく見

えるのが今日だそうです !(^^)! 緊急事態宣言が出た今、外出せず自宅の庭やベランダあるいは自室

の窓から空を見上げるのもいいかも知れませんね~最近夜空を眺めていますか?星を眺めています

か?これを機に、星を見上げながら今までを振り返ったり、願い事を祈ったり、自分自身を見つめ

直すのもいいかも知れませんね!世の中が通常に戻った時のためにも、エネルギーを蓄えて夢と希

望を現実のものにするために、今が必要な充電の時期なのかもしれません!私の末娘も入学式が

20日以降に延期されたため、充電(冬眠?)期間に入ったようです・・・(;’∀’)

新着情報