2019/12/20

帰省

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

少しだけ冬っぽくなってきましたね。沖縄だけは明日から暖かくなりそうですが・・・先日本島は

27度まで気温が上がったのですが、昨日お会いした石垣島の方から、『石垣より本島の方が暑

かったみたいですね~』と言われてしまいました(;’∀’)冬は冬らしく、寒い~と言いながらお鍋でも

食べたい気分ですよね🍲

今年もあと残り10日ほどになりました!これから年末に向けての楽しみは何ですか???私は、

クリスマスでもなければ、お正月でもありません💦一番の楽しみは、東京の大学へ行っている息子

と兵庫の大学へ行っている娘の帰省です!(^^)!娘も今回の帰省で成人式を迎えることになったた

め、お正月は一緒にお酒が飲めます🍻楽しみです!息子も4月からは社会人になるため、ゆっくり

帰省できるのは今回が最後かもしれないということで、いつもより少し長い間帰ってきます。子供

達とお酒を飲めることがとても嬉しい反面、時の流れの速さを感じてしまいますね~(^_^;)

新着情報