2019/11/18

笑顔

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

昨日は地元ラジオ局主催で元プロ野球選手と地元少年野球チームの少年たちとの野球教室&

試合(?)がありました。その元プロ野球選手チームの中にはあの〝清原選手”もいまし

た。私にとってはKKコンビと言えば神のような存在で、いつになっても憧れの選手です!

皆さまもご存知のように、清原選手はあのような事件を犯してしまいましたが、必ず100

%立ち直ってくれると信じています!!そして再び過ちは犯さなと信じています!!

昨日は球場まで行くことは出来ませんでしたが、テレビのニュースで拝見する限りでは、と

ても楽しそうにバットを振っているように感じました!(^^)!やはりプロの選手は、いつまで

も楽しい笑顔を子供やファンに見せてくれることが一番ですね!!!これからもずーっとそ

の笑顔を見せてくれると信じています(^_-)-☆

新着情報