2019/11/8

スポーツ

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

この間、秋ですなぁとお年寄りのようにつぶやく子供のCMを見てクスッとしてしまいまし

たが、この秋皆さまは何か取り組んでいますか?秋と言えばスポーツ(?)ですが、私は最

近スポーツも見る側専門で身体を動かしてませんね~草野球も15年以上してないですし、

ゴルフも12・3年してません💦(ショートコースは最近復活してますが・・・)こんな私

に警笛を鳴らすかのように、本日業界内のある団体でボウリング大会があります(;’∀’)久し

ぶりです!果たして身体は覚えてるのか?ボールを投げれるのか?ケガはしないか?と不安

が募ります(>_<)四十肩で上からボールを投げるのには支障をきたしますが、下から転がす

ようにボールを投げるのはいけるかな!?って勝手に思っています。ま、身体を動かすとい

うより、私の一番の目的はボウリング大会後の懇親会なんですけどね🍻秋はお酒もうまい!

こんな調子で健康になるのか・・・(^_^;)

新着情報