2019/9/6

バスケ

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

今日で今週も終わり!早いですね~皆さまにとってどのような1週間でしたか?今週を振り

返って1週間分の成長は出来たでしょうか~?

 

昨日のバスケご覧になりましたか?さすがアメリカは凄いですね(>_<)本場のバスケという

か何というか・・・最近の日本のバスケは負けたにせよ成長の跡が見えたような気がしまし

たが、さすがにダブルスコア以上の点差がついてしまうと『大丈夫かっ!』って思ってしま

いますよね(;’∀’)

でも、去年までの代表と比べると格段に成長していますよね!?多少贔屓目に見ている部分

もあるかも知れませんが、五輪まであと約1年あります!それでも現在世界ランク48位の

日本が世界ランク1位の米国に勝てる可能性は限りなく低いと思いますが、可能性のある限

りチャレンジし、少しでもその差を縮めて興奮する試合を続けて欲しいものですね(#^.^#)

新着情報