2019/5/13

食パン

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

 

月曜日ですね!天気は☼気持ちも乗っていきそうですね(^^♪でも明日辺りから天気が崩れ、ようやく梅

雨に入りそうです。出来るだけ今日で外出などの用事は済ませたいものですね~主婦の方は、お洗濯な

ど早めに取りかかるといいかもしれませんね(;’∀’)

 

昨日の母の日私たち夫婦は結局、某有名食パン専門店の食パンとお花をプレゼントしました。母も一度

友達からもらって食べたことがあったようですが、どこの食パンだったか覚えてなかったらしく、とて

も感激してもらえました(^_^;)プレゼントは昼過ぎにあげたのですが、3時のおやつ(?)時間帯には

父と二人で半分以上食べていました💦ここまで感激して食べてくれるとプレゼントした甲斐があります

よね~母上様、今後とも健康に気を付けて長生きしてくださいね~(#^.^#)

新着情報