2019/4/22

レコード

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

以前にもこのブログに書いたかどうか覚えてませんが、今我が家はリフォーム中です。そんな中、昨日

荷物を整理中あるレコードがいくつか出てきました。『おニャン子クラブ』のレコードです。昨日の時

点でLP5枚・シングル16枚その他、中山美穂のシングル3枚・・・etc.おそらくおニャン子の

レコードなどはまだ出てくる可能性があります(;’∀’)VHSや写真集も出てくる可能性があります(;’∀’)

当時の私は熊本の学校で寮生活をしていました。そんな生活の中での息抜きがおニャン子だったので

す。熊本の繁華街にある紀伊国屋書店・熊本店のレコード売場に足繁く通い、そのお陰で店員さんに名

前を覚えられたものです(^_^;)店員さん、その節は有難うございました!(もういないと思います

が・・・)

荷物整理が一段落したら、このレコードどうしようかゆっくり考えたいと思います。そのまま保存して

おくのか、処分するのか、処分するにも廃棄か売却か・・・昔の思い出に浸りながらゆっくり考えてみ

ま~す!!(^^)/

新着情報