2019/3/13

お財布

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

今日は快晴🌞!本日も張りきって行きましょう!!(#^.^#)

昨日は、おさ(3)い(1)ふ(2)の日だったそうですね~皆さまはどのようなお財布をお持ちで

しょうか?長財布、長財布でもファスナー有・無、2つ折り財布、お札+小銭入れ+カード入れなどな

ど・・・風水やいろいろな占い(?)などによってもお金が貯まる財布の種類は違うんですよね(;’∀’)

その他色だったり、自分で買うか、誰かにプレゼントしてもらう方がいいかとか・・・さまざまな意見

があるということは、やっぱりみんなお金が貯まることに興味があるっていうことですよね(^_^;)財布

の中のお札の向きだったり、購入した宝くじを財布で保管するかだったり・・・ま、お金に興味が全く

ない人っていうのもほとんどいないでしょうが、私は家族が生活できて少しの余力があればそんなに多

くは望んでいないつもりなんですけどね(^_^;)結局は地道にコツコツ働いてお金を貯めるっていうのが

私の結論なんですが、皆さまはどうお考えですか(^_-)-☆???

新着情報