2018/2/22

猫の日

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日も五輪は凄かったですね。金メダルを獲った競技もありましたし、ベスト4へ入った種目もありま

した。また、今日もメダルを獲る可能性のある競技がありますね。頑張ってほしいです。すでに冬の五

輪でのメダル獲得数は更新しているようですが、まだまだ増える可能性のある限り、選手の皆さんには

持てる力を十分に発揮してほしいものですね(^_-)-☆

 

本日はネコの日ですね。言わなくても皆さん分かりますよね?2(ニャン)月2(ニャン)2(ニャ

ン)日・・・何かペットは飼われてますか?うちでは猫を1匹飼ってます。猫の日なので、何かいつも

のおやつとは違うものでも買って帰りますかね?日頃癒してくれる感謝の意味を込めて・・・(;’∀’)我

が家の猫は、生後間もない頃に里親会なるところから引き取ってきた猫でもう約10年近くなります。

人間も猫も寿命がありますが、それまでは精一杯お世話しようと思っています(^^)/長生きしてね~!

新着情報