2017/8/14

2017夏

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務です。

本土の方はお盆の真っ只中ですね。実家に帰省されている方、家族旅行されている方、自宅でまったりさ

れている方、皆さま三者三様の時間を過ごされていることでしょう。

 

世界水泳終わりましたね、世界陸上終わりましたね、夏の甲子園も今日で49代表すべて出場しますね、

プロ野球も100試合以上経過してますね・・・順調に2017年の夏が終わりに近づいてます。先週7

日に立秋を迎え、暦の上では“秋”になりました。

今年の夏にやり残したことはありませんか?夏というより2017年もあと4か月半になりました。私は

夏の目標は立ててなかったのですが、今年の目標がいまだ達成できてません(-_-;)でもあと4か月『も』

あると考えて、目標達成に向け決意を新たにしているところです。12月31日に目標をクリアすればい

いのですから!「終わり良ければ総て良し」の精神で頑張るぞ~!

 

立秋が過ぎたとはいえ、まだまだ暑い日が続いてます。水分取ってますか?食事はバランスよく取ってま

すか?これから10月頃までは、台風の発生する可能性も高いことでしょう。体調管理に気を付けて、

夏、そして2017残り4か月半乗り切りましょう~!!

新着情報