2017/7/28

LIVE

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務です。

皆さまのお住いのところは、お天気いかがですか?今日本の近海では台風が2個ありますね。しかも7月

に台風が7個発生したのは23年ぶりだとか(7月の台風平均発生は3.6個みたいです)。これもやは

り、地球温暖化の影響なのでしょうかね?各人の意識を高く持たないといけませんね。

沖縄というと台風銀座といって毎年台風がよく来ますが、最近は沖縄本島にあまり来てないような気がし

ます。石垣島や宮古島方面に行く台風が多いです。今回の9号もそうですが・・・

私ごとですが、台風よ今週末は沖縄に来ないでいただけませんか!なぜかと言いますと、29日(土)・

30日(日)はKTMの2017TOURファイナルが宜野湾海浜公園屋外劇場で行われるからです!!

2年ぶりの全国ツアーのラストが沖縄で行われるのですよ。しかも土・日両日のチケットが手に入ったの

です。2日間のチケットが当たったのは初めてです!今年は5月の福岡公演も行きました。でもやはり、

沖縄での屋外公演が舞台と客席が近く、臨場感がすごいのです!このLIVEに行けばこの夏を乗り切れ

る!そういう思いで今日まで頑張ってきました。ですので・・・お天気の神様、どうか今週末沖縄本島に

台風が来ないようにお願いしますっ!!

それではみなさん、今週もお疲れ様です。来週も頑張りましょう!あ、火曜日から8月だ・・・

新着情報