2019/9/27

ラグビー

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

なんかまた新たに台風が発生しそうですね(>_<)今年は本土に向かう台風も多いですし、

15号の被災から復旧してない地域もあることから不安が大きいですね。そろそろ台風も冬

眠してほしいものです・・・

ラグビー盛り上がってますね🏉いつの間にこんなにラグビーファンが増えたのかってくらい

いますね!今回のワールド杯がきっかけでファンになった方々は今後も継続してファンを続

けてほしいですね~そのワールド杯で各地が熱気であふれていると思いますが、その中でや

はり岩手県・釜石市を忘れてはいけないでしょうね(^^)あの新日鉄釜石のホームグラウン

ドだった街で一時代を築いた場所です!私の中では東の釜石、西の花園(東大阪市)のイ

メージが強いです。その釜石も東日本大震災から見事に復興し、こうしてワールド杯を開催

出来るまでになったのです!!素晴らしいですね!頭が下がります。この釜石の頑張りも含

め、色々な角度からラグビーを楽しめると、もっともっと興味を持つ人が増えるかもしれま

せんねっ(^_-)-☆

新着情報