2019/9/18

花火

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

前半の3連休が終わりましたね~皆さまは何をして過ごされましたか?私は月曜日(16

日)の夕方6時過ぎに自宅へ帰ってきたのですが、それからしばらくしてドーンドンと何や

ら響くような音がするのです。花火かな?と思い側にいた娘に聞くと、娘もそう思うと言っ

ていたのです。ま、音からして遠くの方でやっている花火だろうと思い外にも出なかったた

め、結局その場では何の花火だったのかは分からなかったのですが、翌日の新聞やニュース

で何の花火だったか分かりました!安室ちゃんの引退1年記念の花火だったそうです🎆昨年

の引退した日が9月の16日だったそうです(^_^;)それにしても引退後も花火が上がるって

スゴイですね~いまだに本土の方からもファンの方がいらっしゃるようです!この記念花火

ショーのタイトルに未だにフルネームの冠がついているようですし・・・日本の宝は本当に

引退してしまったのですね・・・しかもあれから1年(;_;)/~~~静かに暮らせているでしょ

うかね?芸能活動でできなかった普通の日々を過ごして欲しいものです!

新着情報